
--------(--)
 

無意味なバトン!

そいじゃあ今日も今日とてバトンやってくよ!

ただ時間がないから・・・

簡単そうなものを選んだよ!

ごめんねっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

無意味なバトン

Q1 無意味なバトンを始めるよ。暇なら答えて。
A1 暇だけど、急いでるから早めにねw
Q2 忙しいなら別にいいよ。ごめん。邪魔した。
A2 いいよ、質問どぞっ
Q3 あっ、やっぱ答えてくれるの。ありがと。
A3 いえいえ
Q4 それじゃ、質問いくよ。準備はいい?
A4 おk
Q5 あっ、まだよくないの。じゃ、待つね。
A5 え
Q6 そろそろいいかな。いいね。
A6 いいからはよ!w
Q7 で、質問なんだけど…何聞こうとしたんだっけ。
A7 それをオレに聞くのかw
Q8 ごめん。忘れた。馬鹿だよね。
A8 オレほどじゃないから大丈夫
Q9 ホントにごめんよ。許して。思い出すから待って。
A9 ゴメン、そろそろ時間が・・・!
Q10 えっとね。確か…思い出した。無意味ってどういう意味?
A10 この一連の流れがまさにそれだよね
2013-07-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ども。忙しい中わざわざ答えていただきありがとうございます。
2013-07-11 21:47 | 小雨 | URL   [ 編集 ]

小雨さんへ!

いえいえ^^

なんだかんだで楽しめましたb ありがとうございます!
2013-07-11 23:47 |  とるね~ど | URL   [ 編集 ]

プロフィール

 とるね~ど

Author: とるね~ど
現在秋田で介護職をしている20代の男です

行政書士試験合格を目指し、独立開業することを目標に

日々ストレスに耐えながら何とか頑張っています

人は一人では生きていけない

必ず誰かの助けが必要な時が必ず訪れる

その時に快くその人に手をさしだし

あなたがいてくれて良かった、と

そう思われるような人間になりたいものです

最新トラックバック
訪問感謝です!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
