
--------(--)
 

初バトンしてみました!

ブログネタがないからの苦し紛れではないんだからね!!

ホントだかんね!!

・・・まぁこんな感じで昔みたく1日に一回の更新を目標にやっていきたいと思います!

・・・・・・

・・・

さて、これが何日続くやらw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 「とるね~ど」です、以後お見知りおきを・・・
Q2 由来は?
A2 HN考えてた時、妹がトルネードでいいじゃん的な事を言っていた気がする、そんでもじって今の感じ
Q3 誕生日は?
A3 2月でつv( ̄∇ ̄)v
Q4 年齢は?
A4 気が付いたらもう26・・・(〃´o`)=3 フゥ もうすぐで30だよおい・・・
Q5 星座は?
A5 お魚座!
Q6 性別は?
A6 一応、男やってます
Q7 性格は?
A7 良くも悪くもマイペースかなぁ
Q8 どれくらい?
A8 何がだwΣ(・ω・ノ)ノ!
Q9 職業は?
A9 今は介護やってます
Q10 好きな色とか本とかテレビは?
A10 赤黒白ピンク・最近参考書とか過去問しか読んでない^^;・番組? それともメーカー?w
Q11 理由は?
A11 好きになっちゃったからよ。。。
Q12 好きな音楽・歌手は?
A12 最近ボカロ聴きはじめました^^
Q13 おぉぉ
A13 ふうぅうううおおおおぉおお!
Q14 自分について少し語ってください
A14 語れるほど出来た人間では・・・
Q15 自分の嫌いな所・直したい所は?
A15 コミュ症なんで、会話力を・・・ww
Q16 逆に好きな所・天才的と思うところは?
A16 あれば良いんですけどねw
Q17 今更だけど趣味は?
A17 ドライブとか好きですね^^ 特に夜中や夜明けのドライブは最高です
Q18 暇な時は何してる?
A18 取りあえず勉強かな
Q19 願いが1つ叶うとしたら?
A19 世界平和
Q20 世界のどこかへ行けるとしたらどこに行きたい?
A20 ん~・・・今のところ日本で十分かな
Q21 答えてくれてありがとうございました
A21 いえいえ、質問者さんありがとうございます^^
Q22 皆さんに1言お願いします!
A22 ランキングに参加してるので、どうかランキングボタンか、拍手ボタンポチっとお願いします!w
Q23 バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
A23 しーゆーノシ
2013-07-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 とるね~ど

Author: とるね~ど
現在秋田で介護職をしている20代の男です

行政書士試験合格を目指し、独立開業することを目標に

日々ストレスに耐えながら何とか頑張っています

人は一人では生きていけない

必ず誰かの助けが必要な時が必ず訪れる

その時に快くその人に手をさしだし

あなたがいてくれて良かった、と

そう思われるような人間になりたいものです

最新トラックバック
訪問感謝です!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
