
--------(--)
 

近況

とは言ってもそんな多くは変わってはいませんが・・・

1・転職!

2・PlayStation Vita 購入!




私自身の変化と言ったらこれくらいしかありませんwww

周りを見渡すと随分と環境が変化された方々が思いのほか多く

一人取り残されているかのような心境に陥っています

焦っています

ちょいと真面目に自分の事を考えようと

今更になって思うようになってきた
2013-03-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~!!
元気してた?私はなんか結婚とか出産とかしちゃったよw
焦る必要なんかないよ~。でも20代後半になったら受けじゃない、攻めの態勢が必要です。。。。w とるねさんはロールキャベツ系男子っぽいから大丈夫( ^ω^ )w お仕事がんばれ~!体にきをつけて!ちょくちょく見させてもらいま~す。
2013-03-27 10:28 | ねこ | URL   [ 編集 ]

はい、お久しぶりです(`・ω・´)
お元気でしたか?
自分はなんにもかわってないですねwww
あいかわらず遊んでます。

ブログなんて前のように更新もしなくなっちゃいましたね~。
てことでサクッとリンクしておきますw

2013-03-27 18:20 | ゆきだるま | URL   [ 編集 ]

ゆきだるまさんへ

確かに私も以前は一日に一回ペースでしたが今ではそんなになんですよね^^;

あまりにも更新しないものですから前のブログのIDやらパスやら忘れてしまうんですよね(泣

リンクどもですv
2013-03-27 22:42 |  とるね~ど | URL   [ 編集 ]

ねこさんへ


> 焦る必要なんかないよ~。でも20代後半になったら受けじゃない、攻めの態勢が必要です。。。。w

うむ、肝に銘じておきます

でも私って基本受け身ですからね(汗

少しずつ変わってはいこうと努力はしているつもりなのです・・・(゚_゚i)タラー・・・

道のりは長そうですが( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
2013-03-27 22:48 |  とるね~ど | URL   [ 編集 ]

プロフィール

 とるね~ど

Author: とるね~ど
現在秋田で介護職をしている20代の男です

行政書士試験合格を目指し、独立開業することを目標に

日々ストレスに耐えながら何とか頑張っています

人は一人では生きていけない

必ず誰かの助けが必要な時が必ず訪れる

その時に快くその人に手をさしだし

あなたがいてくれて良かった、と

そう思われるような人間になりたいものです

最新トラックバック
訪問感謝です!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
