
--------(--)
 

さらばブラウン管・・・

本日ついに我が家に薄型の液晶テレビが設置されました!

レグザの42型!

やっぱり店頭で見るより、自宅に置いて見た方が大きく見えますね

最初は52インチで迷っていましたが(値段は10万いってなかったですね)

ですが居間の大きさや、画質等を比べて42の方に落ち着きました

これにて10年以上お世話になったブラウン管テレビとは本日でお役御免となったわけですが

本当にお疲れ様でした!

あなたには本当に感謝しています

今思い返してみると、沢山の思い出が走馬灯のように蘇ってきます

たとえば・・・えっと

ん~・・・

テレビ運ぶ時異常に重かったとか

やたら上にほこりが溜って手入れがめんどくさかった・・・とか

後はたまに勝手に番組が映らなくなったりとか

いや、本当に感謝してるよ?

後は次世代機に任せて、ゆっくり休んでいて下さい

長い間、我が家を支えてくれてありがとうございました!



ランキング参加中です! もし宜しければポチっとお願いします

にほんブログ村
2013-07-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うちはビエラの42!

クルマで運んできてひとりで2階まで持ってあがったのはいい思い出(´-ω-`)

さすがに階段はきつかったですw
2013-07-06 21:28 | ゆきだるま | URL   [ 編集 ]

ゆきだるまさんへ

私は車に積んで家まで移動してたのが一番つらかったですねw

常にテレビにしがみついてましたからww
2013-07-07 17:35 |  とるね~ど | URL   [ 編集 ]

プロフィール

 とるね~ど

Author: とるね~ど
現在秋田で介護職をしている20代の男です

行政書士試験合格を目指し、独立開業することを目標に

日々ストレスに耐えながら何とか頑張っています

人は一人では生きていけない

必ず誰かの助けが必要な時が必ず訪れる

その時に快くその人に手をさしだし

あなたがいてくれて良かった、と

そう思われるような人間になりたいものです

最新トラックバック
訪問感謝です!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
