
--------(--)
 

アリが・・・

最近めっきり温かくなってき、とても過ごしやすい日が続いています

・・・が

温かくなったで色々な問題が出てきます

一番が虫類ですね

最近我が家では天井からアリが降ってくることが頻発しています

飲み物の入ったコップにアリが落っこちてきたときは泣きそうになった

さらにそれを気付かずにアリごと飲んでしまった時は絶望した щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



にほんブログ村
2013-05-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

蟻ってすごいよね。ちょっと食べ物こぼしただけで嗅ぎ付けてくる…。昔コンビニおにぎりを買ったの忘れて3ヶ月部屋の片隅に放置してたときに蟻が超たかってて泣きたくなった。臭いし…
2013-05-27 22:26 | ねこ | URL   [ 編集 ]

ねこさんへ

黒ゴマおにぎりktkr!

・・・まぁ冗談はさておき、アリの嗅覚は半端ないですよね。それも大所帯で来るんですもん、勘弁してほしいです(ノω・、) ウゥ・・・
2013-06-08 20:57 |  とるね~ど | URL   [ 編集 ]

プロフィール

 とるね~ど

Author: とるね~ど
現在秋田で介護職をしている20代の男です

行政書士試験合格を目指し、独立開業することを目標に

日々ストレスに耐えながら何とか頑張っています

人は一人では生きていけない

必ず誰かの助けが必要な時が必ず訪れる

その時に快くその人に手をさしだし

あなたがいてくれて良かった、と

そう思われるような人間になりたいものです

最新トラックバック
訪問感謝です!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
