
--------(--)
 

どちらかバトン!

ネタがないんじゃないんだからね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンかな
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本でしょ!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 微妙なとこだけどアニメかな?
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 うわああああああ! 究極の選択(笑) ん~~~・・・ネット・・・ですかね
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト・・・
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル!
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査・・・?←ばか丸出しww
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト! お金ももらえて社会勉強もできるって良いこと^^
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内!
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚をとる・・・かぁ。まだ色んなものをみていたいし
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去・・・
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 一人の彼女
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動かな^^ 時間跳躍はパラドックスの関係上色々制限されそw
2013-07-11(Thu)
 

独身者のホンネバトン!

さあ、今日もバトンいってみよ~(*・д・)σ

なんかこれハマりつつある自分がいるw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

独身者のホンネバトン

Q1 あなたの性別は?
A1 男です
Q2 年代は?
A2 20代半ば・・・そろそろ30だぁ・・・
Q3 親と同居? 一人暮らし?
A3 今は実家ですね
Q4 正社員? 自営業? 派遣orバイト? それとも・・・
A4 正社員やってます
Q5 なぜ独身である事を選んだんですか?
A5 何かと気を使わないで済むし、気楽だから・・・かなぁ
Q6 独身でいることのメリットはなんだと思いますか?
A6 ↑と同じw
Q7 逆に独身でいることのデメリットはなんだと思いますか?
A7 まぁ、たまにふと寂しくなることはありますねww
Q8 趣味はありますか?
A8 読書とか、スポーツ観戦とかとか・・・
Q9 お稽古ごとや、資格取得の為に学校に通ってますか?
A9 近くにそういった学校がありませんから、通信や独学でやってます
Q10 休日は何をしていますか?
A10 主に資格勉強
Q11 お小遣い(生活費以外の自分で自由に使えるお金)、足りてますか?
A11 殆どないかな^^;
Q12 お金使いは荒い方だと思いますか?
A12 荒くはない・・・と信じたいw
Q13 クリスマスやバレンタインデー、どうやって過ごしてますか?
A13 なにそれ、美味しいの?
Q14 やはり、いずれは結婚したいと思う?
A14 まぁ・・・いずれは・・・
Q15 結婚しなくても、恋人は欲しいと思う?
A15 欲しいかな
Q16 結婚したい人&恋人が欲しい人、何か活動してますか?
A16 ん~・・・今は特には
Q17 老後の生活とか、考えた事ある?
A17 職業柄、嫌でも考えさせられるwww
Q18 自分の事、自分でできてる?
A18 かろうじてw
Q19 「私は独身です」と自信を持って言えますか?
A19 言えます!
Q20 「独身」である事に満足してますか?
A20 今現在はねっ
2013-07-10(Wed)
 

無意味なバトン!

そいじゃあ今日も今日とてバトンやってくよ!

ただ時間がないから・・・

簡単そうなものを選んだよ!

ごめんねっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

無意味なバトン

Q1 無意味なバトンを始めるよ。暇なら答えて。
A1 暇だけど、急いでるから早めにねw
Q2 忙しいなら別にいいよ。ごめん。邪魔した。
A2 いいよ、質問どぞっ
Q3 あっ、やっぱ答えてくれるの。ありがと。
A3 いえいえ
Q4 それじゃ、質問いくよ。準備はいい?
A4 おk
Q5 あっ、まだよくないの。じゃ、待つね。
A5 え
Q6 そろそろいいかな。いいね。
A6 いいからはよ!w
Q7 で、質問なんだけど…何聞こうとしたんだっけ。
A7 それをオレに聞くのかw
Q8 ごめん。忘れた。馬鹿だよね。
A8 オレほどじゃないから大丈夫
Q9 ホントにごめんよ。許して。思い出すから待って。
A9 ゴメン、そろそろ時間が・・・!
Q10 えっとね。確か…思い出した。無意味ってどういう意味?
A10 この一連の流れがまさにそれだよね
2013-07-08(Mon)
 

初バトンしてみました!

ブログネタがないからの苦し紛れではないんだからね!!

ホントだかんね!!

・・・まぁこんな感じで昔みたく1日に一回の更新を目標にやっていきたいと思います!

・・・・・・

・・・

さて、これが何日続くやらw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 「とるね~ど」です、以後お見知りおきを・・・
Q2 由来は?
A2 HN考えてた時、妹がトルネードでいいじゃん的な事を言っていた気がする、そんでもじって今の感じ
Q3 誕生日は?
A3 2月でつv( ̄∇ ̄)v
Q4 年齢は?
A4 気が付いたらもう26・・・(〃´o`)=3 フゥ もうすぐで30だよおい・・・
Q5 星座は?
A5 お魚座!
Q6 性別は?
A6 一応、男やってます
Q7 性格は?
A7 良くも悪くもマイペースかなぁ
Q8 どれくらい?
A8 何がだwΣ(・ω・ノ)ノ!
Q9 職業は?
A9 今は介護やってます
Q10 好きな色とか本とかテレビは?
A10 赤黒白ピンク・最近参考書とか過去問しか読んでない^^;・番組? それともメーカー?w
Q11 理由は?
A11 好きになっちゃったからよ。。。
Q12 好きな音楽・歌手は?
A12 最近ボカロ聴きはじめました^^
Q13 おぉぉ
A13 ふうぅうううおおおおぉおお!
Q14 自分について少し語ってください
A14 語れるほど出来た人間では・・・
Q15 自分の嫌いな所・直したい所は?
A15 コミュ症なんで、会話力を・・・ww
Q16 逆に好きな所・天才的と思うところは?
A16 あれば良いんですけどねw
Q17 今更だけど趣味は?
A17 ドライブとか好きですね^^ 特に夜中や夜明けのドライブは最高です
Q18 暇な時は何してる?
A18 取りあえず勉強かな
Q19 願いが1つ叶うとしたら?
A19 世界平和
Q20 世界のどこかへ行けるとしたらどこに行きたい?
A20 ん~・・・今のところ日本で十分かな
Q21 答えてくれてありがとうございました
A21 いえいえ、質問者さんありがとうございます^^
Q22 皆さんに1言お願いします!
A22 ランキングに参加してるので、どうかランキングボタンか、拍手ボタンポチっとお願いします!w
Q23 バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
A23 しーゆーノシ
2013-07-06(Sat)
 
プロフィール

 とるね~ど

Author: とるね~ど
現在秋田で介護職をしている20代の男です

行政書士試験合格を目指し、独立開業することを目標に

日々ストレスに耐えながら何とか頑張っています

人は一人では生きていけない

必ず誰かの助けが必要な時が必ず訪れる

その時に快くその人に手をさしだし

あなたがいてくれて良かった、と

そう思われるような人間になりたいものです

最新トラックバック
訪問感謝です!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
